ブルガリがバーゼルにて新作レディース・ウォッチコレクションを発表

main.jpg

は、と機能性を兼ね備え、“光”のパワーに導かれる新作レディース・コレクション「ルチェア
(LVCEA)」(“光”を意味するイタリア語の「ルーチェ」とラテン語の「ルクス」からインスパイアを受けたコレクション名)をバーゼルワールドにて発表した。

世界的なハイジュエラーBVLGARIの新たなるアイコン「ルチェア」の誕生を祝福して開催されたカクテルでは、同グループ CEO
ジャン-クリストフ・ババンのコールにより、ゲストアンバサダーとして女優のナオミ・ワッツと俳優のエリック・バナが登壇し、バーゼル開幕日の活気が満ちた夜にさらなる華やぎをもたらしました。続くステージではフランスのソウル・シンガーであるイマニーのパワフルなライブやDJパーフォーマンスが行なわれ、“光”にインスパイアされて誕生した新コレクション「ルチェア」を祝福した。

“光”は何世紀にも亘って生命と愛にパワーを与えてきました。光と闇とが分かれる聖書の創世記の物語、ロミオにとってまさしく太陽のように光り輝くジュリエット……。“光”はいつの時代も再生、改革、惑星の回転のシンボルとされてきました。光沢のある「ルチェア」のラウンド型ケースは、さながら光輪のように過ぎ行く時間を取り囲み、終わりのない過去、現在、そして未来を紡ぎます。「ルチェア」のクラシックな美はコンテンポラリーな気品を生み出し、今日のの女神たち―フェミニティと力強さを兼ね備えてしなやかに現代を生きる、光り輝くすべての女性たちを称える。

ブルガリの新作レディース・ウオッチコレクション「ルチェア」は、2014年秋の発売を予定している。